スポンサーリンク

こんばんは。親知らずを抜いた痛みに耐えているatoです(+o+)

昨日親知らずを抜いた痛みに耐えながら、WordPressのURLを変更しようとしたところ、ブログにアクセスできないことに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ブログ初心者ですのでGoogle様に頼るしかなく、あれやこれやと検索検索・・・

どうにか見れるようになり、ホッとしたのも束の間、個別の投稿にアクセスが出来ない(T_T)

 

色々と調べるもよくわからない・・・こうなってしまったからには最悪削除しかないなと開き直ったとき、「アクセスできないのはパーマリンクだけ」といことにふと気付き、よくわからないままパーマリンクの設定を何も変更することなく更新したら

直った!!!

のが数分前です。

書きたかったブログとは全く違いますが嬉しさのあまり投稿してしまいました(^^;)

皆さん、いろいろと設定する前にはフォルダごとバックアップをお忘れなくm(_ _)m

 

スポンサーリンク
おすすめの記事